車を売却買取の便利情報まとめ

車を売却買取の便利情報まとめを紹介しているブログだよ

外車やスポーツカーが得意な外車王とは

外車やスポーツカーが得意な外車王とは
外車王は、国外のくるまを専門に扱う買取り店になります。カレント自動車株式会社が経営しており、輸入車販売のお店やメンテナンス工場も自社グループの1つになります。外車王の本店は神奈川県横浜市にあり、ショールーム等も併設されています。取り扱う輸入車は多種あり、ドイツやフランス、イタリアを始め世界各国の人気ある車種をサービス対象なのが特徴です。希少価値のあるクラシックカーの査定も、外車王では相談することが出来ます。国内で人気が高いポルシェやベンツ、アウディなどの輸入車は、外車王が特に高く評価してくれる車種です。


外車王の利用方法
買取り依頼をする際には、外車王のホームページに設置されている査定申込み用のフォームや電話、LINEなどでお店にコンタクトをとります。その後、外車王の担当から連絡があるので、細かいクルマの情報などを手続きを進めていく流れです。確実な査定金額は、車の状態を担当者が確認してから算出されます。店舗まで見せに行く方法や出張での査定手段が選べるのが、外車王の買取りサービスです。査定金額にあなたが満足すれば、いよいよ買い取りの契約へと進みます。外車王は、契約後の査定金額の変更などは受け付けていません。なので、一度価格が決まれば、後はその値段で取引きが進んでいきます。車の引取りや必要書類の提出などを経て手続きが全て終了すれば、買取金額が指定した口座に振り込まれ手続きは完了です。面倒な車の名義変更なども、全部外車王側にお任せが可能となっています。


なぜ輸入車に強い!?外車王の強みとは
外車王の担当は、外車の査定に関して大きなキャリアを持っています。従って、各外車の価値を正しく査定出来ることが、高価格査定という結果に繋がります。外車王では買い取ったクルマを系列店で中古販売しますので、無駄な手数料などが発生しないのが良い点の1つです。また、自社グループの工場を活用して車の整備が行えることから、再びマーケットにクルマを出す時のコストをかなり減らすことができます。このような経営態勢は、買い取り価格にもダイレクトに反映されています。全国どこでも対応可能な態勢をとっている外車王は、流通ルートもたくさんあります。ですから、あまりマーケットに出回らない車種に関しても高額査定が可能になります。高価格査定を叶えられる外車王には、このようなたくさんの強みがあります。


事故車も買取可能!いくらで買い取ってくれるの?
事故車の買取りに関しては、通常お店の方針で対応の可否や査定価格が決められます。しかし外車王では、事故車も高額査定の対象になります。例えば、事故で一部ダメージを負ったメルセデスベンツなどは、外車王では五十万円で買取をした事例があります。また、通常なら価格が付かない状態のアウディA3スポーツバックでも、外車王では十万円の査定がされました。事故車についてもなるべく高い評価を行っているのが、輸入車の品質や価値を深く理解している外車王のスタイルです。従って、事故を起こした外車の買い取りを考えている時には、諦めずに外車王で一回査定を受けてみましょう。


ネットだけではない!LINEを使った買取り査定も
外車王は、LINEでも査定を依頼できます。スマートフォンなどの携帯端末から査定申込みができるため、外出先でもすぐに愛車の評価額が分かるという便利さがあります。LINEを使用する場合は、お友達登録をしてメッセージを送信するだけで、査定サービスが受けられる仕組みになります。LINEの使用中も個人情報は完全に守られていますので、担当との商談を第3者に知られる心配はいりません。ふと思い立った時に査定の申込みができるから、買い取りのタイミングを逃さずにいられるのも、申し込みをする側にとってすごくメリットです。ホームページにアクセスするのがめんどうという方は、こういったLINEを活用した査定も視野に入れる価値があります。


輸入車の査定をするときは外車王を使おう
輸入車の査定をスムーズに進めるためには、買い取り店の選択の仕方が非常に重要になってきます。外車王を一番始めに使用すれば、買取にかかる時間と手間を省くことにも繋がります。最初に高価格な査定金額がので、お店選びに対する悩みが少なくなるのが大きな良い点です。外車の良さを知り尽くしている外車王のスタッフなら、買い取り依頼するあなたの思いにも気配りしながら親切な対応が可能です。快適に輸入車の買取りを進めるためにも、専門性の高い外車王を最初に使用するのがお勧めです。外車は、地域によって査定ができる買い取り店が制限されているケースがあります。日本全国どこでも対応可能の外車王なら、どこに住んでいてもほぼ同様レベルの買い取りサービスを受けられます。